行ってきました!
久々の清春さまに会いに!
さすがカリスマオーラに満ちていました!!

ラフォーレ原宿 6F ここは前、「ムーンチャイルド」の写真展でお邪魔した事がある会場(懐かしい!)
かなり広いですね、ここ。ZEPP東京より広いかな? 
はじめの予定ではLIVEはなかったのですが、ブログでやること発表したら500人から700人位に増えたみたいで!やっぱり歌声は聴きたいよね!

18:10過ぎ司会者が登場して注意事項のあと、清春さまのお出まし!!!
今日の出で立ちは黒パンツにベスト、白のロングシャツにグレー?黒?のロングストールを首に巻き、黒のフチありサングラスに黒ハット!
普段、休日出勤はしないそうで、(地上にいないことになっていると 笑)特別待遇?!
ミヨケンさんがアコギの準備する間、ファンからの質問3つにお答え。
1、浮気はどこまでが浮気ですか?
2、適齢期が過ぎてますが、清春さんにしか目がいきません。どうしたらいいですか?
3、キャンペーンなどの移動の時など車の中でやることを3つ教えてください。

1、は浮気はばれなきゃ浮気じゃないそうで!(苦笑)
2、願ったりかなったりだそうで!
3、食う、寝る、ブログだそう!ダジャレもよく言うと!

そして、いよいよミニライブ!!

曲順はスイマセン、あいまいです(苦笑)もしかしたら、違う曲歌っていたかも??

堕落
innocent
枸橘
たったひとり
輪廻

計5曲

はじめはマイクスタンドで帽子のつばを整えながら歌っていましたが、気分が乗ってきたのかサングラスを外し、マイクを右手に持って、身体を左右に揺らしながら感情込めて歌っていました!!

時々、マイクを持っている右手の指を開いたり閉じたりする仕草に目がいってしまいました!
このあと、あの手と握手するのかなぁ~と想像しながら!!

なんか、アコギで聞く曲はダイレクトに伝わってくる感じで胸が締め付けられました!

そして、ラストに一番大好きな曲「輪廻」が聴けて泣きそうになりました!!

18時に終了。なんか今日はトークよりミニライブがメインな感じで終わりました!!!

そしていよいよ握手会!!

一列目の人から順番に整列して別室へ!
私は8列目でしたが40分くらいで回って来ました!
別室にはついたてで仕切りがしてあり、一人一人中に入って握手!
清春さんはテーブルの前で立って待っていて、左右にスタッフ?さん。
何か言わなきゃとずっと考えてた 「15日!JACK (in the Box)見に行きます!!」と緊張して言ったら、
清春さん「あぁ~!!」と思い出したように返事をしてくれて!!ガシッと硬く握手してくださいました!!
なんか、あったかく力強い手でした!!
あんなにガシッと握ってくれるとは思っていなかったので、それが意外な感じでした。(やんわりとした握手を想像してたので。)
でも、緊張と一瞬の事でまともに清春さんの顔を見ることが叶わなかった!もう、イッパイ、イッパイでしたよ!

やっぱり、清春さんの歌声好きだなぁ~~!!
次は8/15 幕張メッセで!!