ハイ!またまた渋谷CCレモンに参上!!

と言う事で、行って来ました!早乙女太一!!

某バンドさんの時とはくらべものにならないほどの良席!上手5列目!!これが某バンドさんの時なら泣いて喜んだでしょう!この位置でトールちん見たかったよ!!

それにしても、久しぶりに見た太一君!!なんか、短期間ですごく大人っぽくなってた!!

いったい何があったんだぁー、太一君って思うほど青年になってた!!

この時期の男の子ってほんと成長が早い!!だからこそ見逃せない!!
大人に成り切る前の貴重な一時!!

まるで、子供の成長を見守る母親のような気持ちに!

前回の時とは少し演出も変えていて。衣装もおNEWに!!

第1部 舞踊ショー 第2部 舞踊劇

やはり、太一の「道行き」シーンは色っぽくて美しく胸に迫る!!心情がひしひしと伝わってくる!!


ラスト、どん帳が上がった時に事件発生!!

ひとりのオバさんが舞台に駆け寄ってきて、係りの人に必死に押さえられる!

舞台に上がろうとしたかったの??

終わって、客電ついた後もしばらく横に転がってて、係員が起こそうとしたら?ギャーって叫び始めるし!!

スゲー騒ぎ!!(苦笑)なんだこのおばさんっと人が集まるし。

どこの世界にも「イタイ人」っているんだなぁ~~!

きっと出禁でブラックリスト行き確実でしょうね!