今日、仕事帰りに原宿ラフォ-レのライカ・エジソンに行って来ました!!

清春様のNEWアルバムGETのためと、トーク&握手会の整理券をもらうために。

11時開店から配布なんですが、1時間半くらい並んで200番台でした!!

でも無事にGETできたから良かった。

イベントは何度か経験あるんですが、握手会は初体験!!!

清春さん、目の前で至近距離なんて!!

どっ、どっ、どうしたらいいの(><:)?!逃げたくなるわ!!

そして帰宅後、LIVE for LOVE we support WaterAid のチケットを申し込む!もちろん、Angeloの日のみ。

お風呂に入りながらいろいろ考えていたら、キリトがツアー最終日に猫かぶるわよ発言が頭に浮かび、

そこからまたまたヘンな妄想に!!

10月のV-ROCKはある程度、分類的には当てはまるかなと思うけど。

9月のチャリティーは面子が面子でアウェイ感強いなと。

9月のライブではいっぱい猫かぶらねば!!

キリトの頭に5匹ぐらい猫がのってて。

一番下から「正直」 「素直」 「控えめ」 「平和」 「愛」 なんて名前が書いてあったりして!!

頭、重いからますます猫背のうつむき加減で!(笑)

そんな事にはならないようにネ!!

もうひとつ、忘れてたんだけど。ツアー最終日に外に出たところ「雨辻さん」が歩いてた!!!

スーツ姿で会場内に入っていくところに遭遇!!

今ツアーで初めて雨辻さんにお会いできて嬉しかったわ!!