本編
アルバム曲後

リボーン
モンキー
マルチパーソナリティー
ウィンタームーン

en
シーユーアゲイン
ダンス
ホロコースト
ディアマスター
スコール
スクラップ

今日はツアーファイナルにふさわしい素晴らしいLIVEでした!!
昨日に比べ、歌詞の間違いは少なかったし(笑)

今日はニコニコ動画生中継のため、あちこちにカメラが!!
そのせいなのか、今日はキチ○イ発言は出てきませんでした。自粛?!

今日のキリト スーツ姿 白タンク グレータンクの順でお着替え!生着替えは昨日と同じ、黒T&グレーT。
ちなみに昨日はドクロスカーフ 黒タンク 白タンク でした。

キ:昨日言い忘れたんですけど、頭を持ち帰るのを忘れました!(笑)今日は持ち帰りますので、頭置いてって下さい!良く振ってない頭は持って帰らないからな!

今日は上手後方!!遠いけど全体が良く見れた。トールさん側だから遠くても嬉しい!!
やはり音割れはしてたけど。

何度も言ってるけど、トールさんの動きはおもしろいし、見ててあきない。
ギターのアレンジも今日はだいぶ変えていた?前から変えていたのかは不明ですが。今日は目立ってました。

キ:そんなんじゃタケオさんは満足していません!(会場タケオコール!)それじゃ~、タケオさんは満足してくれません!!

タ:みんな元気良いですね!おまえら気持ちいいです!もっと、気持ち良くなりませんか!!

キリト、コータに向かって指を近づけ、無言でコータのほっぺたにムギュと指を押し付ける!(笑)

コ:今日はやけに暑いな~と思ったら、扇風機止まってた!(笑)やっぱり、タケオ君はカッコいいね!抑揚があって!俺は無いから。

キ:アンジェロ、ギター!(トール!)ギター!(トール!)今日はカメラ入っているからね!!(昨日のようなヤバイ話はしないようにと釘を刺す?!)

ト:ついこの間、三郷からはじまったのにもうファイナルを迎えて。さびしいような気がするけど、また次に会えるから!アンジェロに入ってもう3年たつけど、俺は手伝いのつもりじゃないから!!よろしく!!
(キャー!!トールさんからこんな言葉が聞けるなんて!!超感激です!!)

キ:Vo.キリトです! 今回のツアーはどこも素晴らしかったです!!今後も末永くやっていきますんで、よろしくお願いします!アンジェロはこれからもっと新しい事をやっていくんで、付いてきてください!!とりあえずイベントをいくつか!(いくつかやるんだ!!)外に出るときは猫かぶるんで!!友達には本性を言わないように!!アッ!イケね!生放送だ!(誰もそれができると思ってないよ!キリト社長!!笑)

トールさんがカメラに向かって指さすポーズがみょうに可愛かった!!

カオティクベルでキリト、下手コータの後ろに回り、抱きしめながら手をふり。上手に回り、トールさんを後ろから抱きしめて手拍子するし!!

キリトが「タケちゃん!タケちゃん!」言ってる姿にとなりのタカーさんがすごく反応してた!(笑)

ラスト、メンバー一同が集まった時
キ:俺はもう言うことがまとまらないから!最後は男爵から!
タ:タケオ君が全部言ってくれたから!
ト:コーちゃん、タケちゃんが全部言ってくれたから!!(笑)
キ:トールが全部言ってくれたから!!

今日のキリトは甚平姿でタオルをタテに長く持ってバンザイ三唱!!なんか長くてフン○シみたい!(笑)

キリトってほんと投げるのヘタだよね!!昨日もいかにも遠くに飛ばすわよ!って感じに投げたのに高く上がるだけで最前に届くか届かない程度だし。今日も全然タオル飛ばなかったし!!球技が苦手って言ってたけど!

このライブにのぞむ前にVol.5のDVD会報見てきたけど、なんかキリトとトールさんの言葉がシンクロしてるように感じました。不思議な感覚です!