今日は12列下手側。まあまあな席です。

5分押しで開演。
キリト、覆面のように口元にスカーフを巻いて登場!!今日は、ドクロスカーフの衣装!!
髪はややクリンな感じの巻き髪。

キ:東京!!頭!振って下さい!!みんな、頭とれるほど振っちゃってください!みんなの頭、ひとつ残らず家に持ち帰りますから!そのつもりで振っちゃってください!!

キリト、歌詞間違い多いうえ、途中で歌うのも放棄しているし!歌詞わすれて慌てて歌詞カード見てるし!!
私の席がスピーカー近くの下手だったせいなのか、音がすごく割れて聞こえた。

キ:男爵が話したいことがあるそうです。

タ:東京!元気ありますか!!ホントに元気ありますか?俺はもうすでにコータに負けないくらいビチャビチャです!着替えのことなんか考えないで、俺ともっとビチャビチャになりませんか?帰りのことなんか考えず、帰りは励ましあいながら!!

キ:コータ!ほんとの兄弟ですけど、息があいません!(笑)

コ: ・・何言おうとしたか、忘れちゃった!俺、タケオ君みたいにカッコ良くできないから!タケオ君のあとはきつい!!

キ:トールさん!

ト:コータく~ん!!(いきなりコータの方に近寄り助けを求めるトールさん!)
アッ、そうだ!5年前センター街を歩いていた時○ヤにからまれて・・・・。やっぱやめた!こんな話していいのかな?
ABCマートで靴をかって両手に持て帰ろうとしてた時、いかにも昭和な感じの入れ墨の入った人とすれ違って。そしたら、「こらあぁぁ~~~!!」って言う声が聞こえて。俺のことじゃないよなと歩いていたら、俺の目の前に来て「俺らさえ隠してるのに、なに堂々とさらしとるんじゃ~!」と。まわりに人が集まって俺、恥ずかしくって、相手してるのも疲れるし「はぁ~、はぁ~。」と言ってたんだけど。そのうちそのヤ○ザ、いけね!その人が着ている上半身をいきなり脱ぎだして。見せびらかすように肩で風切って行っちゃって、その間際、パコ~ンって叩いて逃げてきた!こんな話、LIVEとは関係ないけど・・。
(いや~、トールさん怖いもの知らずな行為!!)

キ:キリトです!俺、Vo.やってるけど今後のライブではMCは全部トールさんにやってもらおうかと!!
今回のツアーは少なかったですが、どこも濃い内容でした。今日は追加2daysの1日目ですが、出し切ってください!後悔しないように、悔いを残さないよう!!曲いきましょう!(いきなり、笑)

キ;やっぱり東京さすがだな!明日は中止にします!(笑) やります!!

マルチでやたらタケオに向かって手をふりまくるキリトに萌え!!

今日もコータにちかよりあたますりすりしてる!!

なんか、片足でステップ踏んで楽しそうなキリト!!

左向いて、左腕を真っ直ぐ前に出すしぐさが可愛い!!

ロザリオの「天空貫いて~」で左手を上に向け、右手を横に伸ばす姿は長崎の平和記念像を思い出させるのは私だけ?

ラストは恒例のひとり甚平でキリト登場!!今日は最後にお立ち台でタオルを横に広げて持ってバンザイしていた!!皆さんもノリノリでキリトと一緒にバンザイ、バンザイ!!!

やっぱり、End symptomで思いきりトールコールは気持ちいいです!!!