本編最終地は熱く爆発?しました!

キリト社長はスーツ後に黒タンク。3回目は白タンクのおNEW!!フロントになんかプリントされてたけど、遠くて確認できず。背中にはタテに英文字が書かれている。

キ「サッポロ!あいかわらず狂ってますか!暴れちまおうぜ!!」
キリト、sisterで汗を拭きながらコータに近づきコータの汗を拭いてあげてタオルを下手に投げる!村田兄弟汁つきだよ!!
自分の目に録画機能があったらホントに良いと思う!!
そうしたらキリトのかわいい動きをもれなく記録するのに!
お兄ちゃんはなんであんなに可愛いんだろう!
自分でもなんでこんなにキリトが可愛く見えるのか不思議だわ!! これが盲目というのね!

とにかく今日はお兄ちゃんの動きに釘付け!
キリトはリズムの取り方がとにかく可愛すぎ!!
タンク着て両腕を挙げて腰でリズムを刻まれた時はヤラレタァ~!!と思ったわ!!!
なんかフェロモン垂れ流し状態!セクシービーム大放出!!
キリターにはヤバ過ぎです!!

モンキーの時、横向きで腰を横にクイクイっと振る姿に心臓撃ち抜かれ!!
マルチの時、トールさんに近づき、横から両腕で抱きしめ、しばらく離さなかったときは失神しそうになったよ!!
タケオのドラム台に登り、タケオに向かい投げキッスの嵐!どんだけ好きなんだよ!! タケオ嬉しそう!

本編後のセトリ
リボーン
モンキー
マルチ
ウィンタームーン

en
エデン
ホロコースト
ダンス
イースターアゲイン
スコール
スクラップ

キ「ツアーも札幌で残り少なくなってきましたが、うちの男爵が言っておきたい事があるそうです!」
タ「みんな元気ありますか?元気ありますか?ホントにありますか?」
会場からハハハと。
タ「ハハハって。大丈夫!オレは打たれ強くなってるから!」
キリト、タケオMC中、生着替え!タンク脱いだ後に両腕で胸を隠すように抱き締めてる!みんなの視線がキリトに集中!

キリト、なんの前振りなくいきなり「コータ!」
コ「ビックリした!いきなりで!笑っちゃった!MCは何年やっても慣れないです!タケオ君は打たれ強いって言ってたけど、オレは打たれ弱いです。(笑)でも、みんなが優しいから!(会場反応薄い)アレッ?やっぱり、変わってないです!」

キ「トール!」
ト「今日、飛行機で来たんだけど、空港に降りる時、窓から緑が見えて、美味しそうだった!(美味しそう??)美味しそうに見えた!」
トールさん、やっぱり変わってるわ!!(笑)
「コータ・・」とマイクから離れ、下手のコータに近づき耳打ち。その間にキリトも割り込み、3人で頭寄せて内緒話!ヒェー!かわいい3ショット!!

キ「キリトです!打たれ強い、打たれ弱い。オレは年々MCが苦手になっています!40になって50になって、しゃべらなくなって!心でオーラで伝えるから!」(笑)
「コータは一番年下だけど、こういう時、一番頼りにしてるから!」
「タケオ!曲やりますか!」エッ?いきなり?「サッポロ!爆発しちゃうか!爆発しちゃって!!・・・爆発って!ダセッ!こんなんで次の曲行くのか?コータ!どうにかして!」オイオイ!
コータ!おもいっきし戸惑い顔!(笑)

ラストはスコール、スクラップ!! 神セトリ!
頭もげそうでしたよ!!

キ「サッポロ!ツアーもあと残すところ東京と・・東京!(笑) 今度いつ来れるかわかりませんが、なるべく早く帰って来るからな!!」
最後に甚平姿でタオルを振りながら、上手、下手、中央に丁寧なお辞儀!最後はやっぱりバンザイ三唱ならぬ、バンザイ四唱!
終わったあと、腕を口元に当てて、はにかむ姿が劇萌え!!
やっぱりキリトは最後まで可愛かったよ!!

写真はZEPP前とゲーセンの戦利品!