今日は大好きな仙台でのLIVE!
今日は2階最前列、トールさんドセン!
2階といっても高くないので見やすい!メンバーの表情も良く見える。

今日のキリトはスーツ、白タンク、黒タンクの装い!
髪の毛は流した感じ!


キ「仙台!狂ってますか?頭取っちゃってください!頭取れるほど振っちゃって!!頭、置いてってください!!」(笑)

相変わらず、歌詞の間違い多い!
社長はもう覚える気がないのか?!

仙台はいつも狂いっぷりに定評があるのに、なんか今日は全体にファンがおとなしい感じ。
リアクションも少ない?
そんな雰囲気が伝わったのかキリトも指摘してた。こんなもんじゃ無いはず、もっとイケるだろうと!
大阪がすごく盛り上がったあとだけに、さらにそう感じたのかな?

自分自身もなんかノリキレないまま終わった感が拭えない。

キリトが2階席はいい感じだと!
言われた私たちはノーリアクション。
「ノーリアクションですね!」慌てて返す2階席のウチら!
キリトには2階が盛り上がってるように見えた?
トールさんはあいかわらず、動きが予想外!
次にどう動くのか、目が離せない!
今日は甚平は上だけでちょっとザンネン。

キリト生着替えではじめ「爆音人間魚雷」を選んでコータとペアルックに!!並んだ姿に萌え!!


キリト、SIGNでスカーフくわえる姿がメチャ可愛い!!!

キリト生着替えではじめ「爆音人間魚雷」を選んでコータとペアルックに!!並んだ姿に萌え!!

キリト、コータの肩に手を置き 「コータ!がんばれ!!」

コータ「ついにメンバーからもMC、心配され!」


ロザリオでは大阪みたいに頭にすっぽりスカーフをかぶり、いきなりバッ広げて落とす!

トールさん「コータ君!これ(MC)何年やってるの?僕は3年くらいだけど。」
コータ「10年位っすけど慣れないです。」
いつの間にかコンビの掛け合いが定着?(笑)

トールさん「五臓六腑に染み渡るギターを!」

コータ、キリトに絡まれスリスリされたあと、よろける!
どうした、コータ!お兄ちゃんの過剰な愛が重かったのか!?(笑)

トールさん「キリト君からLIVEあとの腹筋100回3セットが効くんだって!」ギターをかまえ、からだをひねり「こうやるとお腹がポヨンとしてるから。来年にはキリト君みたいになって上半身脱いでギターを!」
ウワ~、そんなトールさん見てみたい!期待してます!!

ラストはウィンタームーン!
やっぱり、この曲はかかせないのね!

最後には会場が一つになった感じでやっとエンジンかかったような雰囲気に!!良かった!!

友だち2人はバス帰りの為、時間まで会場近くの利久で牛タンで打ち上げ!
友だちはこの前の長野の帰りに新幹線がトールさんと同じで!はじめ、全然気がつかなかったようで、降りる間際にひとつ前の席に坐っているのに気がついて!スゲー!ニアミス!