続き

・メンバー紹介
キ「今日はタケオメインと言うことで!」
タ「気持ち良いですか?オレはスゲー気持ち良いです!!みんなに祝ってもらえて!」
キリト、タケオメインと言うわりには生着替えしてるし!(笑)

コ「さっきはスイマセン。がんばって歌ったらあんな風になりました。(笑)すげ~歌う前、心臓がバクバクいって!」

キリト、生着替え後下手に向いて2~3回スクワット!また、スタッフにやらせているのか?!

キ「オッ!カッコいいですね!!ハチベイ!」爆笑!
キ「始まる前、楽屋でタケオのバースデイをケーキで祝う時、ふと見たらトールさんがいなくて!男所帯なんて、こんなもんです!」(笑)
ト「今日、当日入りして、新大阪でタクシーに乗って来たんだけど。タクシーの人にNHK大阪城ホール?」
トールさん、混じってます(笑)
「そしたら凄いね~って言われて!(タトゥーを)お兄さん、NHKは刺青だめじゃない?出演するんだけど。確かだめだと思ったけどって!そうなの?」
そしたら、キリトとタケオもダメじゃない?

キ「キリトです!!以前、オレの誕生日も祝ってもらったのでメンバーの誕生日も祝うことにしました。コータもやったよな。」
エッ?LIVEで祝ったっけ?
コ「・・・・?」
キ「コータ!来週、祝おうぜ!」えっ?来週? キ「遅くなったけど!」遅すぎだろ!!

キ「大阪!!LIVEも後半に入っていますが、回を重ねるごとに良くなってます!大阪!もっとイケますか!そろそろ名前を呼んでもらいましょう!!」
やった~!!
End Symptom
トールコールだぁー!


トールさん!演奏途中見たら裸足で演奏してた!!やはり、草履では演奏しにくいよね。

そして次の曲で絶叫!!
白昼夢キター!

ラストはスクラップ!!

なんか今日は幸せすぎた!!!

最後のごあいさつ
キ「最後にタケオから甘い言葉で!」
タ「最高に気持ち良かったです!!また、気持ち良くなろうな!!」
コータ スイマセン、覚えてない。
ト「今日はヤバかった!3曲目で思い切り、頭ぶつけた!」
えっ!やっぱりぶつけたんだ!
キ「大阪!うまく言葉に出来ないけど、たまらなく愛してます!」うれしい!

ラスト、タケオとコータが残り、お互いに向かい合ってお辞儀!素敵!

キリト!再登場!やっぱり甚平フル装備!

そして、お立ち台でやっぱりバンザイ三唱!(笑)
今日はいつも以上に楽しかった!
アンジェロ!最高!
アンジェラーで良かった~とつくづく思ったよ!!