今日は福岡とは逆の一番後ろの席。(つ列だけど)ある意味、逆最前!

上手から見る景色はなんかやっぱり落ち着く。

5分押しで開演。
今日の衣装は福岡と同じ黒スーツと白いタンクトップ!
三回目は黒とグレーのボーダー柄タンクトップ!右側のボーダー柄が少しズレたデザイン。両サイドにスバンコールが付いている。

~覚え書き~
・長野!待ちわびていたと思いますが、やっと来ることができました!
・今日は会場も蒸し暑くて、キリト「スウィート~」の後、スタッフ呼んでお立ち台の下の扇風機を強風?に調整させてた!
・アイツ(コータ)が楽屋で暴れるから、出し切って下さい!
・カオティックの時、最初に上手花道に来てくれてごあいさつ!片足を後ろに引き、片手を前から横に広げ、優雅にお辞儀!
・毎回思うけど、キリトは回を重ねるごとにかわいい動きが増える!!
・キリト、トールさんの後ろに回り、頭のてっぺんの髪の毛をツンツンひっぱる!(笑)
・タケオに向かい、エロス男爵!と
・エロス男爵「オレはもうビチョビチョです!!ビチョビチョの競い合いしませんか?」
・コータ「ビチョビチョと言ったらオレでしょ!!さっき楽屋でしぼれたから!下に白いタンクトップ着てたんだけど。上が皮でチョイスミス!」(笑)
・キリト「シモネタも終わったと言うことで!」会場ビミョーな空気!
キリトそう取るか!どうリアクションとっていいのか?(苦笑)
・キリト甚平着てるトールさんを指さして「善光寺から来ました!」(笑)・キリトに言われ、トールさん体育会系のノリで両手で拳を作りオスのポーズ!かわいい!
・トールさん「オレMC苦手だから!最近はいつもこのコンビ!コータ君!」コータに助けを求めるようにすがる目で見る!!
コータ「トールさんはそれで良いです!」会場から拍手!
・キリト「男も女も咲き乱れて!最近はMCが苦手になりました。」
「君達みたいなファンに愛されて幸せです!!」
・DANCEのキリト!腰の動きがエロイ!セクシーで色っぽい!!
・ロザリオではスカーフを普通に外し床に落とす。
・モンキーでキリト、後ろ向きでお尻を突き出し一生懸命タンクトップのすそを引っ張って!
メチャ可愛すぎ!!
・ラストはスコール、スクラップ終わり!
・キリト!最後に甚平フル装備で登場!
福岡でもやったみんなでバンザイ三唱!
お気に入り?!

汗だくでいっぱいヘドバンして、ジャンプした!大満足のLIVE!