今日、ANA東京行きに乗るため福岡空港へ。

荷物検査では必ずと言っていいほど引っかかる!
今日はあらかじめベルトは外したのに靴でもう一度やり直し!
荷物の中のデオドラントスプレーも出される始末!

やっとクリアして、搭乗ゲートへ!

周りをひととおり見渡すも、メンバー、関係者は見当たらず。
誰もいないなぁーと搭乗待ちしてたら、来ました!
N・Yさんが!?

この方には過去何回か遭遇してますが、今回のツアーでははじめて!

いつもYマジック!
ありがとうございます!!
今回のキリト社長のマジックも素晴らしいです!!

搭乗時間になり自分の席につくと、Y氏乗り込んでくる!!
席どこかな?と思っていたら通路はさんだわたしのひとつ前!
ナンダコレ!激近!
昨日に引き続き、Y氏ガン見席ですか!?

私は事前に席を決めていたから、スゲ~!!偶然!

今日のY氏は白で袖が黒の半袖ラグランに上にグレーのベスト。ウオッシュタイプのジーンズに黒白に赤が入ったスニーカー!ウォレットチェーンはキャタピラタイプ!白いベルトの時計してました!
靴を脱いだら5本指の靴下!(笑)
はじめ、機内誌を見てましたが、その後は到着までオヤスミになってました!女性スタッフ?さんと降りていきました。

お疲れさまでした!
Yさん!