続き

・キ「君たち!これからどうしたい?暴れますか?ライブはダイエットにもなるのよ!」(笑)

・キ「最近、思いつきでしゃべることが多くて。さっきアンコール前にそでのスタッフに、頼むからアンコールが終わって戻ってくるあいだ、スクワットしててって言ったらホントにやってる!!笑」 「目障りだけど!」
オーイ、自分でやらせておいてその言いぐさ!スタッフ、キリト社長命令に逆らえず、かわいそう!(苦笑)

・キリト、片足で横に跳びながらリズムとる姿がかわいい!


・キリト Preludeからスイッチが入ったように、眼球が鋭くなる!!獲物を狙う肉食獣のごとく!!キャーカッコエェ~!!

・キリト、お立ち台の前に立つと距離50センチ!手が届く近さ!!

・目の前でのヘドバン堪能!!

・三回目の衣装もタンクトップだったけど、柄がまるでウロコのよう!魚類?!
わきと襟ぐりが大きく開いてる!

・客席にいっぱい投げキッスしたあと、タケオに近づき目の前で何度も手を振り、投げキッスするキリト!

可愛すぎ!!

・ラストはウィンタームーン!みんなに歌わせる時、キリト目の前だったからもう張り切って激歌いしました!

・キリト!最後は例のごとく甚平にお着替え!(トールさん曰く八兵じゃありません。)
キリトナマ足!細い!白い!すね毛はしっかり剃ってました!(笑)


・キリト お立ち台に立ち、何を思ったのかバンザイ!!何度かやっているうち、客席もいっしょになってバンザイ!みんなでバンザイ!!(笑)



もう9割りがたキリトしか見てません!

あんな距離で長時間キリトをガン見して良いなんて!!
幸せすぎました!!!

まさに神番!!(*^o^*)
もう二度とこないかも!こんな幸せ!

次は聖地!長野です!!