はい、今回最高の席を授かった、Zepp福岡に参戦して来ました!

まさに、夢のような一夜でした!!

1階1列14番!!

最前列だけど、いったい立ち位置はどこ?

会場に入り、早速チェックしたら・・・











ドセン !!




ドセン !! 最前 !!!?



ヤバイ!!ヤバイ!!

キリト正面だぁ~!?

それもステージまでの距離1.5㍍!!

どっ、どっ、どうしよう!? (←何が?)

激しく動悸が!!

キリトガン見だよ!!

キリトガン見祭り!!

キリトからもガン見される!?

激しく心臓に悪いよ!!この席。

本気で後ろの人と変わってもらおうかと思ったよ!!


17:35暗転!
いよいよメンバー様ご登場!

キリト正面に立つ!

ヒェ~!近い、近すぎ!!

お立ち台に立つと、まさに下から見上げるよう!

歯の裏側まで見えるよ!
しかもドセン最前なのに押しもなく余裕で見れる席!
奇跡的な席です!!

以下、覚え書き

・キリト、黒スーツで登場!キラキラしたネクタイが眩しい!近くで見たからわかったけど、小さな鎖が付いたキラキラなタイピンしてる。
シャツは透ける感じのクシャクシャとした黒の生地。
パンツの後ろ側にはラインが入ってた。
左耳には菱形のキラキラ揺れるピアス!
足元はキラキラブーツ!
ヘアーは巻いた髪を後ろに流す感じ!あまりクリンクリンはしてなかった!

・キ「博多!やっと来れました!博多?福岡?どっちで呼べばいいの?
(会場から福岡!と)
福岡!イケるか?イケるか?イケんのか!!」

・キ「福岡!今まで夢を見ていたようです!今日、やっと目覚めました!」笑

・キ「そろそろキリトの名前を呼んでも良いわよ!」

・キリト二回目の衣装は白いタンクトップに黒ベルトバージョン!
白いタンクトップに負けないくらい肌が白い!
でも、胸元はピンク色に染まってる!
体温が上昇してるのか?金属アレルギーなのか?
わきツルツル!

ぷよぷよした二の腕!触りたい!

・ロザリオの曲が始まる前、後ろ向きで黒のスカーフを外し、頭に巻き両端を肩に掛け熱唱!
まち子巻き?
首筋を滑り落ち~ の前にスカーフを外し肩に掛け、スカーフを体に巻くようにして床に落とした!

キリトまるで女優さん!!主演女優賞ものです!!

・キリト、汗すごい!汗飛ぶ飛ぶ!かかりそうでかからない!
キリトの抜け毛が落ちるのも見えた!ほ、ほしい!

続く