今日はあいにく予想外の雨模様。でも、会場内のロービーで開場を待てたのは良かったかな?

早速、グッズ売場でVer.2のロトを5枚購入。そして、例のごとくTAKEO2 KOHTA1 KIRITO1 3人1の割合でした。いつもたいていタケオがはじめに出て(2~3枚の割合)、キリトは1枚出るくらい。キリトって枚数少ないのかな?圧倒的にキリターが多いわけだから枚数少なくして、何回も買わせるのかなと勘ぐってしまう!

今日は1階25列目ドセン。そして前は見事にPAがデ~ンと置かれていた!すごく見にくいんですけど、PAの光が目に入って!もうこれは舞台同様照明のひとつと思うことにしよう!(苦肉の策!)

前の席は関係者用なのか1列空いてた。開演間近いに2人の男性がやや下手側に坐る。誰かな?ひとりは体格の良いHIP HOP系?もうひとりは長袖着てたけど手首までタトゥ-が入ってて。これはTORUxxxさんのお友達?!と予想してたらビンゴでした!トールサンがはいってきたら反応したし、LIVE中トールって声援も送ってた!でも早い段階(極楽鳥)でいなくなり、戻ってこなかった。はじめはなんかこの2人が気になって仕方なかった。

音はこの前の厚生年金のほうが良かったかな?今日はなんか音が割れて聞こえた。

今日のキリト、黒のよだれかけバージョン(←失礼!)

なんか、髪型毎回違うね!柳さんいろいろ工夫してる!!
今日は両サイドは割りとストレート気味で後ろがクルクル!左耳に大きな揺れるピアスを付けてた!

キ「神奈川!今日も狂っちゃって下さい!腰が砕けるくらい!ガクン、ガクンと」

薔薇の花でトールさん両足ハイジャンプ!カッケ~!!

キリト、薄紅が終わり「さあ!そろそろキリトの名前を呼んでもよろしくてよ!」セレブ?!
「他のメンバーの名前を呼んでもよろしくてよ!」会場から思い思いのメンの名前が飛び交う!

prelude STEADYの流れは良いね!すげ~気持ちいい!!LIVEに映えるわ!!
preludeでキリトがひらひら手の平を反すのがかわいい!!
MICRO WAVE SLIDERは燃える!!最高に楽しい!!
ロザリオでキリトが手のひらを合わせ、祈るように掲げる姿が印象的!
なんかの曲の時、キリトが上手のトールさんの所に近づき弾いてる手元をじっくり見てて。トールさんが恥ずかしげに笑ってる姿が可愛いかった!!

キ「シルバーライオン!」
コ「ケダモノやケモノ呼ばわり!(苦笑)」
「神奈川!ガワ!!」ガワ?!みんなビミョウーな雰囲気!「ヤベッ!」(笑)
「今日は遅刻しなかった!時間ちょうど!今日は雨ふってたけど、もう止んだ?まだ降ってる?」コータ会場にいる人達に聞くの間違ってない?わかるわけないじゃん!

キ「ヤクザ!」
ト「ヤクザ!ヤクザに絡まれたことがあって!前話さなかった?いいや」会場エェー!
ト「ブログに書くから!何も無いところから話すって大変!コータ君たすけて!」コータに助けを求めるTORUxxxさん!!キャー!!
コ「オレ、トールさんのMC好きだから!」(私も私も!!)
ト「・・・だって!!」トールさん!カワイ~~!!

キ「キリト、別名・・・キリトです!!」そのまま!(笑)

キ「そろそろ、黄色い声援を!」みんなキリトーと。
「バカっ!違うよ!バカッ!トールだよ!」エッ!!トール!!もしやあの曲?!
そうです!End Symptom!!念願のトールコールが!!!うれし過ぎる!!!

キリトお立ち台で後ろを向きで左右に腰をフリフリ!!やべっ!鼻血もの!!
ディアマスターで後ろ向きでTシャツを巻くりあげ背中全開!!肩甲骨が美しい!
3回目の衣装は黒の変形タンクトップ!プリントが蛇のガイコツ?!

キ「髪型おかしくない?君達はわからないだろうけど、照明があたると足元に影ができて。これ見て髪形直してる。変なハネない?」そうなの?

やはり恒例になってしまったキリト生着替え!
今日もTシャツ脱いで客席に投げてた。

ラストはスクラップ!!
キ「神奈川!サイコーでした!みんな愛してます!!」うれし~!!

メンバーがコータとタケオだけになり左右から近づいて交差する時、お互いの身体に腕を回し、最後反対から近づいたあと肩組んで帰って行きました!!きゃー貴重な一場面!!

そして、キリト甚平姿で再登場!!なんか可愛い歩き方してた!!
そして、上手花道はしに行き、おもむろに正座してお辞儀!!かわい~~~~!!!ヤベッ!!

今日のキリトは最後までかわゆかった!!