今日は2階ドセンから参戦!!遠くてもドセンキリト前!!

~覚え書き~

・MC キ「今日も頭取っちゃて下さい!ぐるんぐるん回して!」

・コ「今日でツアーも5回目?」会場反応なくシ~ン。コータ戸惑う!みんな、頭の中で数を数えてたと思うよ、コータ!

・キ「ツアーも前半?中盤?後半?」後ろを振り返り、目が合ったトールさんと首をかしげて「ネェ~!」と確認し合うキリト!!ヤバイよ!この2人激カワだよ!!

・キリト、演奏中のタケオの背後に回り、はじめは頭ナデナデ!調子に乗って首に腕を回し羽交い絞めに抱きつくキリト!!オイオイ!社長、やり過ぎ!

・キ「さっきタケオのジャマしちゃったけど、スティクで叩かれた!(爆笑!)でも自業自得だからしょうがない。」当然です!

・タケオ、申し訳無さそうにドラムスティクを合わせてあやまる。甘やかさなくていいよ!タケオ君!

・キ「キリト!スターダストです。ウチのおじいちゃんが総理で!ウノ首相(エッ!実名?!)ウソウソ!」

・キ「そろそろうちのケダモノが!人伝いに!アニキ!こんなんでいいのかよ!薄紅なんかやってる場合じゃないだろ!!」薄紅なんかって!その後、ロザリオなんかとも言ってた(笑)

・トールさんMC「終わりになってエンジンかかってきた!」MC短すぎてキリトの生着替え終わらず、変な間が空く。すかさずコータがフォロー!(ナイス!おとうと!!)

・トールさんの動きは今日も軽やかで!軽快なステップが素敵!!

・全体が見えたからすごく照明が綺麗で!!音の広がり感も素晴らしかった!!バタフライ、ロザリオは絶品!!

・ロザリオの時、キリトが両手を合わせ、祈るように高くかかげて熱唱する姿がとても印象的で!!

・スカーフを外し肩にかけ、床にストンと落とす仕草が曲に映えて!!

・アンコールラストひとり甚平姿で登場したキリト!!やっぱり足激細!!でも、すね毛は薄いけど生えてたみたい。

・今日も雨さん見なかった!担当外れたの?さみしいです。

写真はLIVE前にロトを買ったらくれたレシート!初レシートにはツアーのマークまで入った懲りよう!!

そして、タカノフルーツパーラーのさくらんぼのパフェ!!甘すぎなくて美味でした!!