7月のシフトがどうやらわかりました。

いつもギリギリにしかわからないので、翌月のLIVEが無事に予定通り行けるかどうか、いつも心配で心配で!

そして、無事に予定通りにLIVEに行けそうです!!

そしてAngeloツアー全通決定です!!

大阪以外の公演は行く予定ではあったんですが、どうしても大阪NHKはスケジュール的に行けないかなぁ~と諦めていたんですが・・。

そして、無事チケットの確保もできまして!

明日はいよいよ厚生年金、神奈川県民ですね!!

今回、チケ運はないのかなぁ~?と思っていました。

新宿も神奈川も2階や後方席(><:)

でも!キリト神は見放さなかったよ!!


来たよ!
神番!!

ZEPP FUKUOKA !! 
1列!!

チョット疑問に感じたんですが、ZEPPってスタンディングじゃないの?

てっきりスタンディングだと思い込んでいましたが。

全席指定って書いてあるし、1階○列○番って明記してあるし!

ZEEPで席って始めてかも?!

でも、なにより神番ありがとう!!