今日も盛り上がりました!
私にとってはこの会場は初でした!

川越は小さな時に上福岡に住んでいたので馴染みの場所ですが、だいぶ変わってしまいあまり記憶にない感じになっていました。

駅前からバスに乗り会場へ。降りたところが観光地みたいな所でどっちへ行っていいかわからず、すぐ近くの店の人に聞いて無事に着けました!

今日はす列上手。やっぱりトールさん側が一番落ち着く席だわ!

開演5分押しで暗転。
今日のキリトはスカーフバージョン!髪は後ろに流した感じで、あまりクリンクリンはしてなかった!
2回目は黒タンクに黒ベルトに黒スカーフ。
3回目は白タンク、前に龍がらの新しい服。

トールさんの髪が短かくなったように感じたのは気のせいかな?

キ「気持ちよすぎて・・眠くなる。2回位寝そうになった。言葉の使い方間違えた!」
メンバーのツボにはまったのか、吹き出してる。それに気づいたキリトも吹き出して!会場爆笑!


キ「頭、振ってください!取れちゃうくらいに!取れてもいいから!置いてってください!」

それ、無理だから!!

キ「アンジェロは3年目に入ったと言う事ですが、まだ子供です!メンバーは年いってるけど」笑!
トールさん「アンジェロは3年目だけど昨日の浦安で個人的に考える事があって。地に足を付けて生きていこうと!!」
アンジェロに骨埋めるトールちん!?

トールちんがまた甚平の上だけバージョンで出てきた時、キリトが同じ甚平姿で近寄り胸元を見て「チラッと!893ですか?」
オイオイ!!きみもそうだろ!!

キ「ロザリオ。アンジェロの今の思いを全部詰め込んだ大切な曲です!」昨日もやってたけど、キリトが歌の途中スカーフを外し、「首筋を滑り落ちたロザリオ~」と。
トールさんのギターに泣きそうになったよ!!
キリトの歌声に心が締め付けられた!

この曲はきっとPIERROTの解散があってAngeloが誕生して、そんな死と再生を意味した曲なんだなぁ~って思えました!
まさに輪廻転生!
ある意味、キリトの生き方そのものを表現した曲なのかな?
なんか深く突き刺さる!

キ「セカンドアルバム メタリックバタフライ!アンジェロにとって大切なアルバムが出来たと!これからのアンジェロ・・・。来週のアンジェロ。(サザエさん?!笑)来週のアンジェロ!なに!コータ強盗未遂!・・の巻。」
コ「最後、可愛く言っても・・」(コータ苦笑)

「川越は大宮の隣なんで、よく遊びに行きま・・せんでしたけど!(笑)」


「コーちゃん!コーちゃん!かわいいコーちゃん!」どんだけ~。

「そろそろ、うちのコータがキレるから!辛抱たまらんって!タイガーコータ!ケモノが!!楽屋行ったら、後ろから肩をガシッとつかんで、あれは無いだろ!って」

リボーン?の曲のキリトが歌っている最中、コータが突然、演奏やめてステージ中央まで来て!何事?と見ていたら、上手スタッフに向かい厳しい顔で合図している!
コーラスの声がマイクにうまく入ってなかったのかな?
その後もなんか不満げな表情でした。

今日もキリト、ステージで生着替え!はじめは袖に引っ込んで着替えてきたけど、二回目はやっぱりステージ上で後ろ向きで!!コータがMCしてる時に着替えて。お客さんが歓声あげて、キリトが着替えてるのにコータが気がついて「すいません。」着替えを見たからあやまったの?

タケオが最後に下手に来たときジックリ見たけど、すごく顎がシャープだったよ!!彼もかなりダイエットしたんだね!素晴らしい!
キリトは痩せすぎだけど!

「バタフライ」の曲の時、タケオとトールさんをジックリ観察したけど、かなり高度なテクニックで演奏してるんだね!!リズムの取り方がかなり難しい!それを難なくこなす彼らはさすがプロだわ!

川越は後ろまで席埋まってたね。土曜日だから?

オーラス「愛を込めて!ウィンタームーン!」
会場からはビミョーな沈黙が!キリト社長はどうとらえたのかな?

今日はある意味、私の中でトール祭り!
なんでトールさんはあんなに興味深い動きをするのかしら?見ていて目が離せなくなるほどかわいい!!

不思議ちゃんだわ!!

ライブ終わり、みんな一列に並んだ時、キリトが隣の男爵のTシャツの袖巻くって「カッコイイね!」って。
久しぶりにタケオの生タトゥー見れたよ!!
キリト!グッジョブ!!

最後にタケオだけ残って!タケオが生声で「最高!」と。かなりレアなことだわ!!

キリトが早々楽屋に戻ったから何してるのかな~と思ってたら、甚平姿で再登場!しっかり上下きて、下駄まで履いてた!
生足!ナマ足!
ほせ~!白い!キレイ!良いもん見せて頂きました!

写メはなし、Tシャツ投げもなし。

LIVE かなり楽しかった!!
もう一年中、週2くらいでLIVEやって欲しい!!


*ロトはいつもと言っていいほど、TAKEO率高い!!お願い!キリターにキリトを!!