・今日は下手20列 ほぼ、コータ前!

・浦安はトールさんの言うとおり、キリトソロのホール初日のなつかしい場所。

・キリト 髪の毛クルンクルン10割り増し!!

・黒とシルバーネクタイ、ベルト、ブーツキラキラで「どこのカリスマNo.1ホスト様??」状態!

・キリト はじめ見たとき、あまりの変わり様で馴染まなかったわ!

・「楽しむってナニ?」

・キリト 最近、ヴィジュアル系イベントLIVEを見に行き、私たちFANの独特さに改めて感心したみたい!

・「あっ、そうだ!僕たちがいて君達ファンがいて!君達は独特ですね!良いです!(バンドとファンが)シンクロしていて!この間、後輩のヴィジュアル系バンドのイベントに行って来て。なんで自分なんだろうと?思ったんだけど。ライブの感想言う時って、ファンがすごいねって言っちゃう。」

・「他のバンドのファンはバラードが終わるとすぐに○○!(メンバーの名前)言うけど。君達は静かな時はシーンとして、暴れる時は核爆弾みたいだし!!教育されたのか?もともとそうなのか?(もちろん社長の教育の賜物だよ!)独特ですね!良いです!!時代の流れを感じます!」

・「ヨロシコ!!」

・「市川!!」会場エッ??「市川も浦安も同じだし!」開き直るキリト

・「2nd.アルバムが出ましたけど、このアルバムはAngeloにとって大事なものに成っていくと、この先いろいろあると思いますが付いてきなさい!!こういう命令系は好きじゃないんだけど!」会場から疑いの目。
「うるさい!ぶっ飛ばす!ウソです!」

・下手でネクタイ、スーツ、髪の毛整えて、澄ました顔で大丈夫?と確認する可愛いキリト!!ヤバイよ!確信犯です!!

・2回目衣装 白タンクに黒ベルトバージョンに黒のスカーフを首に巻いたスタイル。手袋は指だし前腕真ん中バージョン。白タンクのすそを引っ張ったり、めくってヘソ、腰見せたり!!やっぱり自慢のボディーをお披露目したい様子!!

・キリトの3回目衣装は黒白タンク!!やっぱりタンクがいいのね!

・アンコでハンガーにかかったツアTをアツミ君?ヒシヌマ君?に持たせたまま選び出すキリト!他のメンバーのMCジャマしてるよね!生着替えしたらみんなの意識そこに集中しちゃうじゃん!!黒T、甚平、グレーTに着替える!

・マルチパーの時、突如猫科動物が獲物にめがけて狙い定め突進するようにコータ、トールに抱きつく!!仕舞いには演奏中のタケオを後ろから羽交い絞め?!する始末。やりたい放題!でも、これも計算だよね!!そんなキリトも好きですけどなにか?

・アンコ1曲目 結晶はじまり!!

・コータ 金髪から紫っぽい色入った銀髪?色この前と違うじゃん!!

・後ろの席はほんとガラガラだったね。悲しいけどこれが今のAngeloの現実。

・盛り上がり方はだいぶ馴染んできた感じ!!

・そして、日毎に楽しくなるね!LIVEは!!

・お約束のようにグレーのTシャツを脱いでセンター4~5列目に投げる罪作りなキリト社長!!

次は例の「川越!」ですよ!!