それに対しての言い訳?なのか「いろいろあります。これからツアーが進につれて演奏も変え歌詞も変え。キリトの気分でタケオの気分で!」
オイオイ!歌詞もかえんの?!
キリト「ツアー初日にお知らせがあります。8月にドグマティクパティーやります!」会場から大声援!
「8/15、16アンジェロでCCレモン!8/27、28キリトでJCBホール!」
会場からはややエェー!と言う声が(私も含めて)
「おまえら、エェーって。予定入れてる人はずらして下さい!他のバンドのLIVEに行く人は浮気しないでこっちに来るように!今回来なくて次に来てもガン飛ばしますから!なっ、コータ!」うなずく素直なコータ!
「帰りに情報的なちらし的な紙的なもの配りますから」でも、社長何も配られ無かったよ!

キリト「おまえら!これからどうしますか?ホールと言うことでおとなしくしててもガラじゃないから!俺らもおまえらもアレだから!わかってんたろ?」笑
ハイ!わかってます!

キリト「明日は川越!」会場からエッ?
空気を察して言い直す。「名古屋!・・コータ!お前が言えっていうから!ここまでいい感じだったのに台無しです!!」会場大爆笑!

キリト後半はなんかフラフラしてた!ステージに寝転がってゴロゴロ転がってるし!でも、可愛い!

CDより生が映えるのは、sweet got's~やprelude、MICRO WAVE~、STEADY!
ロザリオは胸に染みます!!トールさんのギターも泣ける!!

本編あわせ2時間30分ちょいで終了しました!

いま名古屋に向かってます!!
今日の名古屋は「台無し」にならないようにね!キリト社長!