いよいよツアーはじまりましたね!!
初日の三郷市文化会館に行って来ました!
良い意味で初日らしいいろいろなエピソードありのLIVEでした!

この間のNHKホールの時のようにメタリックバタフライのアルバム曲のあとに前の曲という構成。
キリトの衣装は初めは黒いスーツで銀色ラメ入りのネクタイ!靴も光ってた!
二回目は白いタンクトップの上に革製?のベルトみたいなもの付けてました!まるでガンホルダーのような、後ろは背中でクロスした感じ!黒のパンツはベルトがいっぱいぶら下がったタイプ!
腕のタトゥーとその姿がすごく格好良くて!
それにしてもキリトすごくスリムだった!
アンジェロになってから一番やせてるかも!頬骨がクッキリ!
ウ~ン、キリトはもう少しポッチャリが好きだな!!プニョプニョが(笑)

アンコールの時ははじめ黒のタンクトップだったんだけど、メンバー紹介のたび袖にはけてツアーグッズに着替えて!キリト社長自らマネキンに!切人一家七分袖、グレーツアT、ブラックツアTと。一回はける手前で、すでにグレーのTシャツ脱ぎ初めてセミヌードになって!!目のやり場がぁ~!!
コータが切人一家七分着てて、それ見た兄ちゃんが「いいの着てるね!」と。コータ「着させてもらってます。」笑

そう言えばコータは髪が金髪になっていて髪型が鬼太郎ヘアーだったよ!まさしく鬼太郎にしか見えない!
キリトはブラウンでストレートなナチュラルな感じ!メイクも薄めでいい感じです!!
タケオは明るめブラウンで少しボリューム付けたフワッとした感じ!素敵です!!メイクもタケオにしてはナチュラルテイスト!
トールさんはやっぱり茶髪でトップを立てたヘアー。
アンコールで今回ツアー最終日までに何をやるかという話しになって、タケオはしゃべりがアナウンサー並みになること。コータは髪色が自然に何もしなくても黒になるように。トールさんは明日まで考えてくるよう言われてました。
そう言えばトールさんはアンコールで黒のツアT着てたけどホントは甚平を着たかったみたい!誰も着ないからあきらめたよう。キリトには薦められてたみたいだけど!私も甚平姿見たかったよ!!絶対トールさん似合いそう!!

今日のキリトはとにかく歌詞の間違いが多くて!歌詞が出てこなくて誤魔化してるけど何言ってんだかわからず。新曲さえもかなり間違っている状態でした。社長しっかり!
続く