ラルクミュージアム IN 赤坂サカス!
初日に仕事帰り、見学がてら行って来ました。

2回目上映前に到着。グッズ売場はそんなに待たず5分くらいで買えました。
買ったのはグラス2個とタンブラー、携帯ストラップ。
ポスターはなかなか良いけど、どうせ貼らないからいいかなとパス。



このキャラクターは写真を一緒に撮らせてくれる!
ウサギが可愛い!!



ラルクカフェで売っているクランチチョコ、マカロン、ミネラルウォーターです。カフェと言ってもオリジナル菓子の販売のみでオリジナルメニューのある以前のラルカフェとは違いました。

チケットは持っていなかったのでグッズ購入と見学だっけでしたが、映像自体は音声は聞こえませんが見ることは出来ます。
ただし、係員に通路だから立ち止まるなと注意は受けますが。