あと5日ですね!!
もうすぐです!すげ~楽しみ!!はやくNHKホールに行きたい!!

7日のプレミアムLIVEには外れたけどガマンガマン、当った方外れた人の分までめい一杯楽しんできてください!!

オク出品でハガキ出てましたけど「6万」だって!!ありえない!もとはタダナノニ!!いくら営利目的でないと言っても、ここに出す時点で規律違反では?なんか哀しいですね。

ところでホールグッズ
今回メチャ可愛い!!これは久々のHIT!だわ!!全部欲しい!!
特に今回はバタフライ柄だからよけいツボだわ!!スゲ-良いよ、今回のは!

切人一家は2点だけなのね!!
シンプルなVネック良いです、普段着れそうで。(ここ重要!)

そして「徳川家上等」!!
キリト社長!何が言いたいのかわからん?徳川家ってナニ??