早乙女太一君!見てきました☆
赤坂ACTシアター2日間。1日目は1階F列、2日目の今日は2階A列
評判通り、思ったより太一君の出番は少ない。
歌は2曲だけ。セリフも思ったより少ない!
いったいこれは誰が主役なんだか?
主役は特にいないのか?
それとも一番歌っていた中村あゆみさんか?
でも、内容からして彼女が主役とも言い難いし。太一君の歌はまあまあだったかな?下手ではないけど、尾崎を意識した歌い方なのか?かなり頑張った感じな歌い方だった。まだまだお勉強は必要かな?
セリフはもっと感情込めた激しい感じの方が良かったような気がする。
なんか彼の役どころは最後が曖昧な感じに終わっていてわかりづらかったのが残念!
やはり彼には着物姿で舞って欲しい!