サイトリニューアルされましたね!

早速見て来ました。キリトのお色気入浴シーン期待してます!!(笑)

WEBラジオ、壁紙など新しい企画期待していますよ!更新もマメにね!

新しい企画も良いんですけど、今までのものも見捨てないで欲しいものです。
電脳思考回路なんて最後の更新が2年前になってますよ!キリトさん!!

そして、BBP聞きました。

自分では小悪魔では無いと言っていましたが私から見れば充分小悪魔だと思うんですが!!
KYなキリトさん!KYと言うより天然?
まあ、それでこそキリトなのかもしれませんが!!

「ハジュガジイッ!」と言ったキリトさんが可愛かった!
そういうところが小悪魔なのよ!!