今日は仕事が定時に終わって早速タワレコイベントへ!

今日は整理番号 87、88番

19時ちょうどにスタート、まずは司会者から注意事項、そして「薔薇の花」が流れ終了後メンバー登場。

キリト、コータ、タケオの順で上手から椅子へ。

キリト氏、いつもの通り可愛さ炸裂!!

そして、いつもどおり他のメンバーが話している時は落ち着き無い動きを披露。

司会「アルバムのタイトルの意味は?」
キ「メタリックな・・バタフライ。」そのままじゃん!(笑)
キ「そういう映像が浮かんだんです。」

司「おすすめの曲は?」
キ「コータの曲、薔薇族?」
コ「どうしてもそっちにもって行くんだ?俺は違うけど!」
タ「俺はロザリオ?」
司「私も好きです。」

司「もうすぐライブですがやってみたいライブは?」
キ「やってみたいライブ?なんだろ?ビーチでサザンみたいに?」
コ「俺は沖縄で?ビーチじゃなくても、行った事が無いので。」へぇ~行った事ないんだというざわめきが。
タ「野外でライブなんてのもいいかな?」

司「METALLIC BUTTERFLYは4月22日発売されましたがこの日はいい夫婦の日でした。メンバーの皆さんが考えるいい夫婦とは?」
キリト考え込むポーズで目をつむっている。
司「キリトさんは考えているようですからタケオサンから」
タ「ほのぼのとした雰囲気のいつまでも会話のたえない夫婦?」
コ「その通りです。」
キリト、考えながら自分の下唇をつまんで何度も引っ張っている!会場からはクスクス笑い!
キ「う~ん?楽しい夫婦?独身だからその辺はまだわからないな~。」

司「メンバーの皆さんが大切にしている物は?」
キ「幼い頃から・・・コータを大切にしています。」爆笑!!

司「最後にひと言FANの皆さんに」
キ「最近、こんにゃく料理を考えています。どう味付けたらいいのか?しょうゆや味噌使ってみたり。なにか、またいいのが浮かんだら報告します!」
最後の締めがこんにゃく??
なんかキリトのこんな人を食ったシャベリが好きだわ!!

30分程の短い時間でした。その間、入り口で配られた抽選券の抽選会が!
5月7日にあるプレミアムLIVEに5名ご招待!箱からメンバーが紙を取り出して発表。ちなみに私は126番でしたが当らず・・・。

今日感じたのはタケオがすごく痩せたなぁー!ということ。
あごがすごくシャープになってた!