ラブラブ昨日、フラゲしました!!音譜

初回限定盤のロトはメンバー3人が坐っている写真のやつでした。

応募ハガキは2枚!もちろんプレミアムLIVEに応募します。

どこでやるのでしょうね?前日だからNHKホール?と思いましたが前日は別の公演が入っているから違いますね。

当る気でいるのが可笑しい(笑)

だって前回も前々回も公開リハ外れたんだもの!当って欲しい!!

はじめひと通りアルバムを聞いた時はそんなに激しさは感じなかったけど、2回3回と繰り返し聞くうち、「重低音のマグマのような激しさ」なのかなと思いました。

これがまたLIVEになると違って聴こえるんだろうなと。

きっと生ではもっと激しさが増すんだろうと!

まだまだ聴きこなせていないので感想はこれぐらいにしときます。

Angeloのメンバー様 リハーサルがんばってください!!

気愛ですわ!!(笑)