コイツを作れた自分たちなら、何がどうだろうと「正しい」と思えた作品です。

ファンのみなさんにも、とにかく早く聴いてもらいたいです。

~中略~

事務所に行った帰りに車の中で「METALLIC BUTTERFLY」を聴きながら


ふと、「そういえば、今くらいの時期か・・・」と思いました。


3年前、一つの大きな流れが終わった日。


そして、そこから手探りで新しい流れを作りだして現在に至るわけで。


あの頃の自分と、現在の自分を比べると


凄く変わった気もするし、全然変わってない気もします。


きっとどっちもでしょうけど。


ただ一つ言えるのは


今、自分にとってAngeloの音楽を作ることは最高に刺激的なことで、


Angeloで音を出すことが最高に楽しいことなのは確かです。


絶対にカッコイイバンドにしてみせると信じて作ったAngeloは、


今回、最高にカッコイイアルバムを作ったわけで。


「やっぱり、何事も信じて貫けば形になるもんだ」と。


あれから、3年経った今。
こんな言葉が聞けてホントに月日が経ったんだと感じます。

今まで信じてついて来たことは間違っていなかったんだと。

3年前の衝撃はもう無いけれど、無くしたものの大きさは今でも実感する時があります。

あの時見た景色はまた違った形で「未来」と言う希望の中で見ることが出来るんだと確信しています!!