渋谷C.CレモンホールでのLIVEに行って来ました。

ニッポン放送ミューコミPresents TOKYO VISUAL FESTIVAL

出演 Kra 彩冷える Kagrra

今回はKra目的でしたが、今日の主役はなんと言っても彩冷えるのベース
インテツ!!

なんでしょう!!あのキャラは!!!天然なのか?ボケなのか?!
全部もってかれたといってもいい過ぎではない程!!

あのシャベリがホントらしいけど、面白すぎる!!
非常に気になるキャラだわ!ある意味あのシャベリは癒し系?!

そして、カレは大の紅茶好きとな!気が合うな。ミルクティー好きなのに牛乳嫌いだそう。

そして、細い細い!!なんと体脂肪率「5」!!
そんなのありなの??いくらなんでもやせ過ぎじゃんか!