ガゼットNEW SINGLE 「DISTRESS AND COMA」無料LIVE抽選は期待していなかったのが悪かったのかハズレました。

指定されたSHIBUYA BOXXへは10:30過ぎに到着。案の定、すごい列!!
途中寒い中、ご丁寧に雨まで降ってくるし!抽選会場ではカメラ撮影が入っているし。(後で知りましたが、どうやらこの模様は日テレのNEWSで流れた様子)なんか、渋谷はthe GazettE一色になっていました。
抽選は一回一枚までだから、何枚も持ってる子は外れたらまた長い列を並び直していた。抽選方法はパソコンを使って、スロット形式!ストップボタンを押して「the GazettE」が3枚揃えば当り!!はずれた人はもれなくステッカーがもらえた。もう寒くて、仕事帰りで疲れていたし2枚もってたけど諦めました。
かえり、PARCO前でお姉さん達が「the GazettE」と書いてある風船を配っていた!その前には仮設テントが設置されていて、鏡の中の画像が動き出す、驚きのVOID VISION体験ROOM!!というイベントが開催されていました。
スペイン坂の通りには上のポスターが!!