ガゼット7th Birthday live参戦しました!

会場の幕張メッセ国際展示場は初でしたが、とにかく広くてデカかった!いったい何人位入ったのかしら?
スタンディングかと思いきや、ちゃんと椅子があった!ブロックはEと後ろだったけど番号が早かったから前がいなくて。見やすかったけど前につかまる椅子がなかったからヘドバンはやりにくかった!
とにかくステージが遠くて、スクリーンなかったらぜんぜん見えない!
だからスクリーンばかり見てたけど、暴れ曲の時はスクリーン見る余裕ないし!!かえって見るの諦めて暴れるのに集中出来て良かったかも。

ルキは赤いスーツが似合って、髪型が昔のリグレット時代に戻った感じで!
麗は髪型が巻き巻きなかんじで、お姉さま風!パンツが緑なのがイマイチかな?
葵は髪が長くて外巻きがステキだった!
れい太は2回目登場時が黒白しましまスカーフ巻いてた!
戒君はやっぱりドラム上手い!流石にガゼットリーダー!

今日のルキはなんかリアクションが可愛かった!!!なんか優しい感じで!丸くなった?!
成長したのかしら?

ルキは単純に大きな会場でみんなが暴れているのを見たいと!!
頂点目指すと宣言してました!カッコイイです!!そんなルキが☆



ラストに白い紙吹雪が振ってきたんだけど、すぐ真後ろにある機械から吹き上げていて、もろに紙吹雪まみれに!!ステージなんかまったく見えないし!!
そして、どこから来たのか小さな女の子が積もった紙吹雪をすくっては投げて遊んでいたわ!