初参戦!!kayaです!!

元MALICE MIZER(マリスミゼル)のManaがプロデュースしたユニットSchwarz Stein(シュヴァルツシュタイン)の元ボーカル

解散後はソロアーティストへ

kaya  ~迦夜~  徳島出身 

今回は友達が行けなくなり代わりに行きましたが、なかなか面白かったです!

予備知識はYou TubeでPVを見たくらいでしたが、お芝居仕立てでミュージカルっぽい感じもあるし!
毎回こうなのかと思ったら今回初めての試みだそうで!
kayaが脚本から書いて、お芝居もなかなか様になっていました!

彼はサービス精神が豊富なんですね!
歯をむき出しにして笑う笑顔はチャーミングでした!
歌も上手いし!!でも、今日は喉の調子が悪かったようで時折咳払いが。
高音から低音まで出ますが彼は低音のほうが良い感じかな?

MCは聞いていた通り面白かった!!前からこんな感じなのかな?

はじめの衣装は白地に黒の水玉のドレス!!
途中、フリフリの大きな帽子を被っていたけどそれが素敵でした!!

私は彼に「赤」のイメージがあって、ラストのアンコールで赤いドレスで出てきたときは「正に!これだよ!!」と思いました!!


「ごきげんよう!」「声をちょうだい!!」彼のキーワード!!