今回、大阪です!!
青山劇場から始まった「なま太一くんに会いたい企画?!」
そう!太一君を生で見るのは2回目です。
前回が青山劇場で普通にコンサートホールでしたが、今回はあまり行ったことのない歌舞伎座!
入り口の大きなのぼりと良い、以下にもといった独特の造りがいい感じでした!
今回、この新歌舞伎座は6月で興行終了し場所が移転するそうです。
さよなら公演で第一部が「鯉名の銀平 雪の渡り鳥」第二部が「わらべうた」

席が最前列の上手!何も遮る物がないため、もう表情ひとつひとつ細かなところまで良く見えました!
やっぱり彼はすごく華やかで美しい!お母さんより妖艶で艶っぽいわ!!
特にわらべうたの戦いの場面で妖しく微笑むところではゾクッとした!!!

花魁姿は息を飲むほど美しく、溜め息もの!!

彼がこの先、どのように成長していくのか?とても目が離せない存在ですね!!!!!