ファイナルZepp Tokyo!!
やっぱり楽しかった!!
ファイナルと言う事でいろいろなスペシャルが!
まず、開演までの間スクリーンでいろいろな映像が。サクラ講師のグッズのCMやカオスのお悩み相談メールコーナー、メンバー姿を模したキャラクターが出てきたり!時間つぶしにいいアイデアだと思いました!
例の薔薇の呪文はなんか不発に!
スクリーンに呪文が出ているんだけど、長すぎるのと難しいのがネックになって・・。ハデル、ぎりぎりの締め切りまで考えたそうです。般若信
経まで買って。今度までにもっと短くするそうです。(苦笑)
そして、スペシャルゲストにムックの達郎が!!
3曲共演しました!そのうちの1曲がなんとL'ArcのLINK!!

アンコールラストはリーダーのエルザとサクラ、サブメンバーのダイズが選んだ曲で!ラビアンローズ、嘆きのエンドレス、ディスチャージ、shell!!
"ハウ マッチ~"でハッポウスチロールで出来た白いハートが降って来ました!!中にはサイン入りも!赤いハートをGETすると10人に特典が!!
結局、LIVEは3時間くらいやってました!

最後に次のLIVEの告知が!!
スクリーンに東京ドームの映像が!!エッ?ドーム?
次に「東京ドームの横のJCBホール!」の文字が!!
なんだ!そうか!
8/22 JCBホール キャパは3500だそうです。
Zeppが2500なんで、あと1000人集めて下さい!と
なんか初心に返って、原宿でビラ配りするみたいな事言ってました。
はじめてがEXILEのLIVEの時、会場外でやったそう。
「この会場でその時、ビラもらった子いる?」
会場シーン...
「あの時の50人はどこに行ったの!?」
「でも、今これだけ集まってくれてるからいいか!」
当時はそうだったんですね!!