ハイ、仙台!行って参りました!!

初ワンマン jealkb liveです!

イベントやNHK観覧ではお目にかかった事はありますが、ワンマンはこれが初参戦です。

以前から行きたいと思っていたワンマン、念願が叶いました!!

いや~、はるばる遠征した甲斐はありました!

とにかく楽しくて、楽しくてしょうがない!!

あまり他のバンドのLIVEでは心の底から楽しめるものは無いのですが、久々のHIT!ですね、jealkbは!!

前からhaderuは歌が上手いなぁ~と思っていましたが、以前より上手さが増したかも?
とにかく歌い終えた後の嬉しそうな笑顔が良いですね!!

ほんとにLIVEを楽しんでやっているんだなぁ~ていうのが伝わってきます!!

そして、リーダーelsaの曲は良い曲ばかり!!彼はホント上手いです!ドラムも上手いけど彼のソングライターの才能は素晴らしいと思います!!

そして他のメンバーも趣味の域を超えて、ホントに打ち込んでいる感じで
!!

仙台では初LIVEの人が半分近く手を上げていたけど、そんなことは微塵も感じさせない盛り上がり方だった!!
スゲェ~よ!!ジュアラー!!

haderuが「何でそんなに仙台盛り上がってるの?初の人が半分近くいるのに?特殊訓練でも受けてきたの??」と言ってたのが可笑しかった!!

キーボードのchaosが今回椅子に坐ってて、なぜかと言えば腰を痛めた為。本番前に坐薬を使ったけどLIVEはじまってからお腹の調子がやばくなって本番中にもかかわらずトイレに立つ場面も!(笑)
杖まで突いているし!(ちなみに東急ハンズで買ったそう!)

moftoはなんか少し痩せた?でもゴツイ感じだけど可愛いく感じるのはナゼ?!彼は山形出身らしく両親が見に来ていました!!親にバイトしろと言われているそうで、でも親の仕送りアテにしているのを即興でアピールしたらみんなからブーイング!!ブーイングに凹んで即訂正していた(笑)

edieeは上手はし5列目くらいで見ていたせいか、スピーカーに隠れほとんど見えず。髪が少し爆発ヘアしてた!毎度マスクはお約束で!!

dunchはメイクすると変わるね!メイク映えする顔なんだわ!!

hidekiも同様メイクが良く似合っていた!!相変わらず音なしバイオリンは弾くフリだけ。でも、ダンスが可愛いから許す!

前フリのsakuraは左目の周りにシルクドソレイユ並みのアイメイクで!
毎回、会場ごとに変えているとか!今日はミドリを使った「ずんだメイク」だそうで!ネーミングが・・・。

8本中、5本目の仙台!

残すは福岡、名古屋、東京。

ラスト、ファイナルのZepp TOKYOにまた参戦しま~す!!
楽しみ!!楽しみ!!!

*下の写真のグルーミーは我が家にまたお迎えした新入りの子です。
仙台では空いた時間、ゲーセン巡りしてました。