黒夢ラストLIVEに参戦しました!


まずはグッズ販売が13時から開始と言う事で20分前に付いたらすごい列!!


あの橋のところまで何重にもとぐろを巻いた列、列、列!!


結局、グッズを買い終えたのが2時間半後!!かつて無い列の長さでした!!


一旦、家に帰り買ってきたばかりのTシャツとパーカーにリストバンドを付けて参戦!


今回、一般1次先行でようやく取れたチケットは2階立見 北西39番。X席の後ろです。


入れただけでもラッキーでした。九段下付近には「チケット譲ってください。」の人達がたくさんいました。


ダフ屋もたむろっていたけど。話によるとアリーナは4~5万ぐらい、開演してからも2万ぐらいだったそう!


15分押しくらいで暗転!!


会場は一気にヒートアップ!!


360度満員の客席。ただし、1階南の関係者席は結構空席が!もったいない!


双眼鏡で関係者席を見てたら、ジャスティンとメリーのガラらしき人物


はじめに登場した時の清春はなんか派手な柄の白地のコート?下は白のタンクトップ!


2回目はベストにチェックの長めのスカート?


一番良かったのが最後に着ていた白のフロントがレースっぽいシャツと頭にスカーフを巻いた姿!!


清春の頭はこれでもかってくらい巻き髪!!クルンクルン!!!!


フェイクスターではじまり、マインドブレイカー、カマキリ、サックミーetc・・・。


激しい曲がほとんど!清春も40歳を感じさせないパワフルなパフォーマンスとボーカルで観客をぐいぐい清春ワールドへと誘う!!


ラストはアンコールに答え登場し「ライク ア エンジェル」!!


「今この時を大切に生きてください!!」


最後、清春と人時が握手をかわす姿が印象的でした!!


「また、会いましょう!!」


「またどこか出会いましょう!!ありがとう!!」