「VAMPS LIVE 2009」

CLUB CITTA' 川崎 -Special Live-
5月8日木 9日金 11日月 12日火 14日木 15日金
ZEPP FUKUOKA
5月19日火 20日水 22日金 23日土 25日月 26日火
ZEPP SENDAI
5月30日土 31日日 6月2日火 3日水 5日金 6日土
ZEPP SAPPORO
6月16日火 17日水 19日金 20日土 22日月 23日火
ZEPP TOKYO
6月26日金 27日土 29日月 30日火 7月2日木 3日金

ディストからVAMPS LIVEのお知らせが来ました!!

見事に初日はAngelo NHKとかぶっていますね!
もちろん私はAngeloですが!!!

今回のツアーはアルバムを引っさげてのツアーになるでしょうから、もちろんアルバムの新曲たちが中心になるでしょう!

これは前回がほとんど前回の曲によるツアーだったからまた違ったものになるはずだから楽しみですね!

ただ他の本命さん(Angelo、KIRITO)含むバンドの動きがわからないから
選ぶのも迷うなぁ~~??

とりあえず、激戦になりそうなところは外すかな?


やっと、2月のシフトが決まり、休みにどこに行くか考えたすえ、

2月2日の「jeal-kb 仙台 CLUB JUNK BOX」 に行く事に決めました!!

他は3月からの早乙女太一「千年の祈り」に行こうかと!!
3/10 the GazettE 幕張国際展示場9.10ホールにも行こうと思ってます!!

まだ2月は他も考え中ですが・・・。

やっと少し今年の予定が見えてきたかな?!