早乙女太一!!流し目王子を生で体験してきました!!

青山劇場で新春特別公演「わらべうた」

e+で取れた席は以外に良席で下手側でしたが良く見れました!

1部2部構成で1部は歌謡ショー、2部は本編「わらべうた」

1部は力強い男らしい太一君!!

2部はもちろん女形のお姫様のような、それでいて妖艶な美しい太一君!

照明や舞台のセットが次々と早変わりしてなかなか新鮮でした!!

太一君はやはり天性の才能があるんだなぁ~と実物をみて感心しました!

顔が綺麗なだけじゃないんだよね!!

たしかな演技力に力強さの中にきらりと光る人を魅了するカリスマ性!!

良い舞台を見せていただきました!!

新鮮なことは舞台が終わった後も続き。主演の2人(早乙女太一と大川良太郎)が出口で皆様をお見送り!!

普通のライブじゃこんな事体験できない!!これは、うれしいFanサービスでした!!

まじかで見た太一君はもちろん綺麗なのですが、演技を終えた後の素も垣間見えて!!そこにはやはり17歳の青年の顔が見えました!

FAN層はやはり女性が圧倒的に多い!そして、ギャル~高年齢な方まで幅広い!!男性も結構いたかな?私の隣も男性でした。

青山劇場を出て隣のこどもの城で化粧室を借りて出てきたら、隣の青山劇場に通じるガラスドアから太一と良太郎が写真撮影している姿が見えて!
5~6人のFANとその様子を見ていたら、その中の一人が手を振ってアピール!気が付いた2人が撮影が終わったら手を振り返してくれてました!!
チョットしたサプライズでした!!