とうとう11月からはじまったAngeloツアーが終わってしまいました!!
もちろんLIVEはかつて無いほどの盛り上がりの中終わりましたが、それと同時にまた現実の日常が戻って来るんだなと、さみしい気持ちです。
だからこそ、キリトも言っていたように悔いは残さないよう出し切りました!!

今日は整理番号170番台!!もう前に行くきゃないと!!上手3列目いつもどおりキリト&TORUxxxさんの中間!整理番号が早いと中での待ち時間が長いからまたそれも辛い!!でも今日はいつもより時間の過ぎるのが早い感じでした!

やはり今日はファイナルという事でキリトも衣装を変えてきた!!

白黒のボーダーのロングカーディガン?黒のリボンスカーフを首に巻き、下はダメージジーンズ、蝶のウエスタンブーツ!ピアスがループ型からストレートの滴型のおNEWになってました!

2回目は黒のドレープがかかった変わった衣装でりぼんのようなもの垂らしてて。シルバーの幅広なロング帯を首に巻いて!!中は白い蛇柄のタンクトップ!

3回目はとても微妙な!!あづき色?!と言うより茶色と小豆色の中間?!
やはりキリトはただ者ではないね!キリトが選んだのかスタイリストのお薦めか?普通こんな色着ないだろ!!と突っ込みたかった!
キリトのファッションセンスって良いんだかそうじゃないのか??わかりません!!
会場のFANはざわざわしてました!!もちろん衣装に対して!
キリトがレーシングスーツ姿じゃないのが意外!

キリトは終始、真剣な表情!それだけこのラストのLIVEに賭ける気合いが感じられました!

それとは対照的なのはトールさんでした!なんか、笑顔が多くてかわいい!!下を向いてギターを弾いている姿は年相応に見えるのに!!

キリト「下にいっぱい書いてあって!(床に貼ってあるカンニングペーパーを見てる)今まで、自分達だけでやってきましたが、キングレコードから出します。これからも末永く、よろしくお願いします!!」
はじめキングレコード?と言われ演歌?のイメージがありましたが、調べてみるとアリスナイン、ガゼット、Kraなど結構ビジュアル系そろってました。

トールさんがフェイントで「夏に会いましょう!」なんて言うから、夏までLIVEは無いのかとガッカリしてたら5/8にNHKホールでアルバムリリース記念LIVEが!!ヤッタァ~!!4ヶ月先だけど、シングルとアルバムでしのぎます!
トールさん、前にもキリトが言う前にバラしたことあったよね!そんな少しオッチョコチョイな面もトールさんらしい!

シングルは新曲と言うことでで初披露されましたが綺麗な曲でした!「薄紅の欠片」音源を聞くのが楽しみです!