今日は、先行でチケが取れなかった「PS COMPANY PEACE&SMILE 10th
Anniversary」LIVEのチケをアンジェラーの友達に譲って頂き参戦しました!

ですが、とても残念な事に仕事が終わって到着したのが19:00少し前!(開場15時 開演16時)すでに3時間過ぎてました。

武道館前を通ると歌声が!!後で知りましたが、アリスナインでした!

結局、見れたのはthe GazettE 、雅の2バンドでした。

まあ、第1のお目当てのthe GazettE は見れたので良しとするか?!

席は2階北東!ステージを斜め後ろから見る感じ。この位置から見るのは初めてです。ある意味ステージより客席を見てたかも。天上からは大き目のテレビスクリーンが八角形?にセットされてて、でもその映像あまり良く見えなかった!最近ではあまり活躍していなかった望遠鏡が役立ちました!!このほうが良く見えました!

ちょうどステージのセッティングをしてる所を見たら、ガゼで良く見る大柄のスタッフさんが!もうこれは、次はガゼットだと確信!!

ガゼットの文字がカメラモニターに出たときは大歓声!!

メンバーさんが登場してまたビックリ!!

みんは紋付羽織袴姿!!!!

ヤバイ!!カッコイイ!!ルキだけ羽織は白、他のメンバーは黒の羽織り!!足袋まではいてるし!!
戒君はドラムにスタンバイすると袂をくくって超カッコ良い姿に!!

私は上手位置だったので麗がバッチリ見れて!!
ヤバイ!!羽織袴姿でギター弾く姿が超ステキ!!!
彼の動きがまた超セクシーで!!心臓鷲づかみ!!!
来て良かった~!!至福の時間でした!!!

ルキがお立ち台に立った時、袴のすそがチョッと長めで余ってたのを見た時はなんか可愛かった!!ミニマムな彼にはちと長かった?!(笑)

全部で4曲?30分くらいとすごく短かったけど超満足!!

終わって楽屋に戻る戒君の映像が流れ、インタビューに答えてるんだけど音声が流れていない!!勿体無い!!

そしてラストは雅!!

初雅でしたが、なかなか彼の動きは面白かった。
もともとギタリストだからギターはさすがに上手い!!
そして弾き方がいちいちポーズをキメながら弾いてて!見せる見せる!!

雅コールもすごかった!!FANも熱くて、羽扇子あり、タオルをブーメランのように回すのもあり!
雅の歌は正直、そこそこな感じかな?

演奏途中、なんかドラム音がヤケにカッコイイなぁ~!!と思い、どんな人が叩いてるの?と望遠鏡で顔見してみたら、なんかどっかで見たお姿?

エッ?エッ??えぇ~~~~!!!!
上領亘さん???私の超好きなドラマーさま!!!!
上領さんと言えばタケオとのユニット「Gブレイン」昔はグラスバレー。
わぁ~~!!こんなところで上領さんに会えるとは~~!!
もうそこからは上領さんしか見ておりませんでした!!
雅スイマセン・・。

なんか、不意打ちで超BIGなお年玉もらった感じです!!

そして、最後は全バンドさんが出演順に再登場!!
オープニングアクト、SUG SCREW
本編 Kagrra Kra アリスナイン the GazettE 雅  全7バンド!

大きな樽酒が用意されバンドの代表さんが出てきて樽酒を割ってラスト!!

Kraの景夕が司会で取り仕切ってたけど、その姿がかわいくて!!
サイドの髪をひっつめ、後ろはウエイブヘア!!振袖着せたらバッチリ女の子だよ!!
アリスナインのVo.将はほんときれいな顔してる!!生で見ても変わらない!
G.の虎は顔は整ってるけど声がまた良い!!なんか男性的なセクシーボイス!!

LIVEは21時には終了。計5時間!

公演中、なんかまた妄想が!
日本武道館!!
何度も足を運んできたなつかしい思い出がいっぱい詰った場所。
会場の360度満員の客席を見て、Angeloでここまで客席埋められたらなぁ~!今のAngeloではまだそこまでは望めないか!!
じゃあ、いっそ武道館フリーLIVE開催?!でも、それでも埋まるかしら?
よっぽど宣伝しないとダメか?

今いるFANがみんなアンジェラーで「切人一家」のレーシングスーツ姿だったら、さぞや壮観な眺めだろうなぁ~~!!とか。
逆に相当ヤバイ集団!?集会??!!(笑)

結局、2時間しか見れなかったけど、かなりの収穫をもらえたLIVEでした!!