Angelo 実質的なLIVE最終公演の日 Zepp TOKYO 2日目!!

今日はなんか整理番号(1100番台)よりはるかに遅い2000番台で入る。
遅刻でした・・・(苦笑)

そして確保した場所は上手4柵目の後ろ。さすがここまで下がると押しはなし。でも、まあまあ見れました!

注:ハイ、ここからはあくまでもニュアンスMCですから、あしからず!

・愛しいキチガイ共!!ぶっ飛ばす!!(こう言われてこそアンジェラーはうれしい!!)

・昨日に引き続き、お前ら狂ってるな!!

・危険な香りがします!!昨日を越える勢いがある予感がします!でも、まだ残りあるからな!!

・コータ!どうしたい?逝きますか?コータが楽屋でまたスゴかった!最近、変な声をあげてて!楽屋に入って来るなり「アニキッ~!アニキ~!今日もスゲ~よ!!」って。

・それでは昨日に引き続き新年のあいさつを男爵から!今年の抱負と好きな食べ物。
タケオ「気持ちいいな~!気持ちいい、ここから見る景色は!!もっともっと気持ちよくなりませんか?今年の抱負?今年はもっともっとお前らを気持ち良くさせたい!!俺も含めて!!気持ち良くなりませんか?気持ち良くなりませんか!!お前ら、大好きだ!!・・・プリン!!」
キャー!!客席大興奮!!

・キリト!コータ紹介の時、口をモゴモゴ?「飴ちゃんなめてるから!」
キャー出た飴ちゃん!!キリトのこの言い方大好き!!

・今年の抱負と好きな歴史上の人物!
コータ「今年の抱負はもっとダジャレに磨きをかけて!好きな歴史上の人物は織田信長!人物画が情けない感じで人物と差があるから!」
野口英夫じゃないの?とキリトツッコミ!!(笑)

・今年の抱負と好きな果物!
TORUxxx「年明けからLIVEで今年も幸先良い予感がしない?今年の抱負・・抱負・・・有言実行!!」会場からオォ~~!と感心の声
「でも、言わないけどね!ヨロシク!!」オチはそこかい!!会場大爆笑!!好きな果物言わなくて、会場から果物!果物!と。「決まってるじゃん!グレープフルーツ!!」キャー会場大喜び!!

・ハイ!!キリトです!今年はいろいろやりますから!まだ発表できないけど!6日のAXで発表するから!

・最後は男爵から!今日の感想と母親の名前!(昨日のうちらの飲み会の話聞いてたの?その話でたから!笑)
タケオ「スゲェ~気持ち良かったです!!お前らはまるで俺の母親の八重子みたい!」でたっ!!八重子!!(笑)

・キリト生声で「どうもありがとう!気をつけて帰れよ!変な人多いから!!」


今日のキリトは正直声の調子が良くなくて途中心配になった!声でてないし、かすれるし。風邪引いた?郡山でエアコンつけっぱなしで寝たから?

カオッティクでキリト上手お立ち台に来て、FANが手を前後に振っている姿を両手をふって煽ってて!途中、じれったくて髪をかきむしる姿がまるでゼンマイ仕掛けの人形を見ているようで可愛かったぁ~~!!

今日は回りにスペースがあって思い切り暴れられたから気持ち良かったぁー!!

さあ!!次はホントのラスト!!渋谷AXだぁ~~~!!!!
悔いは残さない覚悟で望みますよ!!!!!!!!!!!