郡山駅に降りたら、路面が濡れている!そしてマジ寒い!ナニ!この寒さ!雪でも降りそうな底冷え!
ホテルから会場が近いから薄着で行ったけど凍えそう!
整理番号がほぼ最後のほうの500番台。なんか入りがマジ遅い!全員入るのに25分位かかってる!
中はほぼいっぱい、今日は後ろやや上手からの参戦!段差があったけど人の頭の間から見る感じ。
キリト登場!煽りの言葉を言ってお立ち台から降りた途端、コケそうに!いきなりかわいいキリト!
一週間以上ぶりのキリトだけど、なんであんなに可愛い動きをするんだろう!!目が離せない!見てるだけで癒される!!!一家にひとり、キリトがいればいいのに!持ち帰りたい!可愛すぎる生き物だわ(≧∇≦)

「郡山!逝けますか?ケダモノになっちゃって!きっとだよ!」この言い方かわいい!

「郡山!スゲェ~!!さすが郡山は違う!」
「まだ出し切れてない奴!悔いを残さず暴れてさらけ出しちゃって下さい!」
「タガが外れて逝きすぎたら、パンチ喰らわすからな!」
「郡山!今までの会場の中で一番になりそうな危険な香りがしますね!!」「はじめに入って来た時から1番って言わせる雰囲気が!言わなきゃ、殺すって!!(笑)」
「郡山!今年のLIVE納めと言うことで出し切れ!!郡山最高だったら中に飛び込むからな!」
「キリト!右端の剃り込みセキュリティー君に急接近し、強面の表情で歌って、剃り込み君困り気味!(笑)
タケオのメンバー紹介!「ここは今日の主役の彼に挨拶してもらいましょう!」
タケオ「郡山!!郡山!郡山!やっぱりお前らスゲ~な!!俺の郡山~!!ただいま!」
終了後コータのベース音が!?ナニ!リボーン?
タケオのVo.リボーンだぁ~!!あとでコータがばらしてたけどタケオ、下にある歌詞カード見ながら小声で「ほんとに歌うの?」を5回くらい繰り返し言ってたそう(笑)!戸惑いながら笑顔で歌うタケオがマジ可愛い!その間キリトはドラム担当!
相変わらずキリトはコータのジッパーを上げたり下げたり!
ラストはリボーン!もちろんキリトVo.♪

最後のタオル投げは5回位やって、ラストははめてた皮手袋も外して投げた!いや~ゲットした子がうらやましい!
キリトは最後みんなを静かにさせて
「寒いから!気をつけて帰れよ!!」
「路面が凍結してるからころぶなよ!!」
「寝るときはエアコン切れよ!!」
年末ラストLIVEは気持ち良かったぁ~!!