「沢田研二です。無事、還暦を向かえました。今日は80曲歌います!!」

今現在、東京ドームでやった沢田研二のライブの模様がNHKで放送中!

60歳で80曲!!スゲ~!!タイガース時代から現在まで!
なんか7時間やったって話だけど!!1部、2部の構成で。

体力勝負だね!!すごく、オッサンになったけど、なんか可愛いいオッサン具合がなんとも言えない!!

そして、ふと思いました。これがキリトだったら!!

「キリトです!!無事、還暦を向かえました!!今日はピエロ時代から現在まで80曲歌うからな!!おまえら!!ついて来いよ!!」

イヤ~!!すごく見てみたい!!60歳還暦のキリト!!

チョッと老けてオッサンになったキリト!!
マジ、見てみたいです!!