初生ヴェルサイユに参戦しました!
そして、ツアーファイナルにお邪魔しました!
仕事だったので開演に間に合うか?ぐらいの時間でしたが開演が20分位押したので余裕でした。
着いたときには行列になってて、あれ、まだこんなに並んでるの?と思ってたら関係者の列でした!
幕が上がりいよいよ開演!
ステージはドラムを頂点に階段状の作りでバックドロップに蝶のマーク!ステージ中央から一人一人登場!YUKI・TERU・HIZAKI・Jasmine You・KAMIJO。
彼らのファン層はもちろん若い女の子が多いんですが男性や外人さんも目立つ!意外と幅広い!
やはり音が速弾きやメタル的だからかな?
ファンの動きはヘドバンはもちろん、咲きあり、拳突き上げなどいろいろ!あまりファン全体が揃った感じはなく、みんな思い思いに動いている!

最後のアンコールはみんなそろって「We are Versailles!」コール!
4回のアンコール後、今後の活動予定発表!
6月にワーナーミュージックジャパンから世界メジャーデビュー!
インディーズラストLIVEは目黒鹿鳴館での5days!!
なかなかこの先も気になるバンドです!!