松山!
今日はくもりのち雨!昨日の晴天がウソのようなハコLIVEには向かない悪天候。
開場してから上手3列目に。後から入って来る人が入れないから詰めて下さいと言われるけど、すでにかなりの詰め具合!いったいどんだけ入れてるの?
暗転後から忍耐を試される時が始まった!
押しがかなりすごくて、それが最後まで続いてる状態!一瞬でも気が抜けない!今回のツアーは楽なところばかりだったから久し振りな押しだった!
キリトが以前言った「ライブって戦争じゃん!」が頭をよぎった(笑)
まさにこの日はそんな感じでした!
今日のキリトは青チェックの衣装でした!キリトはチェック似合うなぁー!!カワユイです!

ステージはキリトのマイクとドラムの間がせまくてキリトが立ったらすぐ後ろがぶつかりそうでした。だからなのか、今日はお立ち台に立つ確率が高かった!キリトがお立ち台に立つと天井見る感じに首を反らさないといけないのでちとつらかった。
カオティクベルで途中歌詞が飛んだのか歌わなくて、後ろ向きで一生懸命歌詞カードをめくっていたそうです(笑)

キリト「松山!思ったよりスゲ~な!!」
「コータが楽屋で兄貴~松山良いと思うんだよね!だけどオレの力でもっと盛り上げる!」と
コータがMC中、自分はしゃがんで扇風機の風を浴びるキリト(笑)

キリト「高知からバイクで来ました、タケオと!そんな仲だから!」
トール「おもしろくない話だけど。昨日、商店街の一つはずれた飲み屋街を歩いてたら、中坊3人組がいて、俺のほう見てるわけ!俺じゃないと思ってたら近づいて来て、おつかれさまです!どうぞこちらです!って案内されて!!思わず俺もついて行きそうになって!」
誰と間違えられたの?トールちん!?

盛んにみんなが声を出してるか?耳を会場にかた向けて聞いてたキリト!
会場が狭く、設備の関係で新曲のトールコールでスポットライトあたらず。
PIERROT曲は「クリーチャー」でした☆

ラスト、キリトだけ残りシィー!と静かにさせて「気をつけて帰れよ!
「シャワー浴びろよ!!」「また、来るからな!!」
押し合いへし合いの間、始終キリトの眼光が鋭く光ってて、キリト自身の闘争心に火をつけたライブになったみたい!
スゲ~いつになく熱いライブでした!