松山城へはロープウェイで登るんですが、隣にリフトもあったので天気が良いからそちらに乗りました!
リフトはただ坐るだけでベルトも何もないから結構スリルがあって!
荷物落としたらとか、自分自身落ちたらシャレにならないとかいろいろ頭に浮かんじゃって!

松山城の天守閣に上がったらアンジェロのスタッフさんとバッタリ!
目があってしまい、チョットドッキリ!
もしや切人一家もいるのか?と期待しましたが一人みたいでした。

ちょっとしたハプニング!

後で知りましたが切人一家はバイクで松山入りだったんですね!地方の自然の中、天気に恵まれ良い空気が吸えて良かったですね!!
お疲れ様でした!
体ゆっくり休めて(*^o^*)松山ライブに期待してます!!