高知!今日は整理番号が30番台でトールさん前2列目確保。ハコ自体小さくてステージ近いから良く見えた★
やはりキリトの赤チェックパンツは文句なく良い!
そして今日の萌ポイント!☆
MORE PEINでお立ち台にキリトが立ってお決まりのあの両手をイソギンチャクのように動かすポーズで服がずり上がってわき腹の生肌がチラリと!(≧∇≦)
なんですか!そのお色気攻撃は!私を憤死させる気ですか!?
ヤラレマシタ!あの一瞬に☆
第2はトールちん!
目の前でギタープレイを披露してた時、ギターを上に掲げた瞬間になま腹がぁ~!!
今日はチラリズム攻撃の日ですか!?
心臓に悪いです!!
バクバクで冷静になれません!!
今日は始まる前にそり込みのスタッフのお兄さんからご注意が!
アーティストさんには故意に触らないようにとブレスレットが千切れて飛んできた事があるので気をつけるようにと。
前々回の新潟の件があったので言われたんですね。
後ろのファンは様子見の人が多かったのかキリトがその事に触れてMCを!「前のほうは狂ってますけど後ろは様子見の人とかいますね!それでも良いです!終わりの頃には後ろもこんなんなってくるでしょうから!」手を上げる仕草をするキリト「男爵が高知に来たらぜひ言いたい事があると!」にが笑いのタケオ!

「楽屋でまたコータが言うんです!アニキ~!!俺、高知は良いと思うんだよね!」
「トールちん、はじめての高知?」一緒に高知でライブやったこと忘れてる失礼なキリト!!
「高知!どうしたいですか?しっとりといきますか?沈黙しますか?」そして数秒、黙り込むキリト。この間がなんかビミョーで。
「こんな事しに来たんじゃないんだろ!!暴れたい?そんなに暴れたいですか?女の子なのに!(笑)」
「高知!どうですか?良い感じになってきたな!高知!もっと狂っちまえよ!!」
最後の方は良い感じにみんな狂って来て、会場内はみんなの熱気で暑くて暑くて!!メンバーも汗が飛び散る飛び散る!
キリトが上手前に来るとホント目の前50センチ位で近い!ヤバい近さでクラクラした★
ラスト、スコールとスクラップはもうこれでもかってくらい頭振って!キツかったけど出し切った★!!
まずはトールちんのpickゲット!次にまさかコータのpickまでゲット出来るとは思わなかった!そしてタケオパンチまでいただきました!
なんか地方遠征の醍醐味を味わえたライブになりました!