新潟は熱くて、寒かった!

ほぼ最後のほうの整番で入ったのに確保した場所はトールさんドセンの5列目!
中の後ろの方はガラガラでした。

はじまりは19:03
本編終了20:35
ラストは21:25

はじめの衝撃はトールちん!登場して目の前に立たれた時からトールさんのカッコ良さに釘付け!なんかカッチョ良いオーラが出まくってた!
しばらくはトールさんから目が離せなかった!

そして、第2の衝撃はキリト!
はじめの赤チェックの衣装の時にお立ち台に左足をかけた時の太ももに萌えた!!
なんかパンツがピッタリしてて、太ももにチェックのラインがクッキリ目立って★太ももが妙に色っぽくて!無性に触りたい衝動に駆られてしょうがなかった!
触ったらムチムチしてそう!
鷲掴みにしてみたい!
スゲ~いけないものを見てしまった感じ!
ホント、あれはヤバかったぁ~!!

キリト「新潟!君達の狂いっぷりはわかっていますから!」
「新潟!暴れ馬のような!このギリギリな感じ!一歩、踏み込んで来たら容赦なく叩きのめす!!戦場だから!」

途中のMCでなんか煽り方が妙にオネー言葉になってきて、キリトちょっとヘンだった(笑)!

MONKEYのキリト!猿まねの時の表情がだんだんエスカレートしてきて笑いこらえるのに苦労したわ!!

カオティクベルが終わった後、キリトが前のファン?に何か合図してた後なんか不機嫌な感じに見えたのは気のせい?
ファンに対してだったのか?スタッフにだったのかハッキリせず?

キリト「俺は新潟満足してるんだけど、コータが楽屋でね!兄貴~!ア・ニ・キ~!!俺はね、新潟もっとイケると思うんだよね!アニキ~!!って言ってて!?」

ラスト!
キリトが上手に投げたタオルを争奪戦のすえGETしました★
よく見るとファンデーションの跡が☆

なんか今日はメンバー4人ともすごく良く見えたし、盛り上がり方も最高な楽しいライブになりました!
~LAST HEAVEN~安息の地へ-081212_2346~01.jpg