仙台1日目終わりました!

CJBは初のハコでした。熊本より天井が高くて幅も少し広いのですが、ステージが低くて奥行きがあるのでタケオがかなり低く奥なので後ろの人は見えずらかったかも。キリトもMCで「オレは良く見えるけど、うしろ見えるか?タケオも良い感じで元気です!!オレがここに(お立ち台)にいるとよけい見えないか!」と。

幸い私は上手はしの5列目くらいだったので見ようと思えば見えましたが。スピーカーまえだったのでトールちんが見切れる時も!

会場は始まる前から暑くて、キリトも汗だく。「暑くないと平静を装ってますけど、出してますから!!エネルギーを!!」
コータ「前苦しそうだな!暑い?俺も汗だく!汗だくであせった!」
出た★コータのダジャレ!キリトにキックされてたけど(笑)
熊本でスベッたからずっと考えてたのかな?

キリトは今日も可愛くて!!
ディクトラクションインパルスの間奏では、上むいて自分の顔にタオルを乗っけてしばらくそのままでいるし!
上手はしのスピーカーに寄りかかり、MONKEYで猿顔するキリト!スピーカーはしから身を乗り出して陰から上手の様子をうかがうキリトにメチャ萌えたラブラブ

「仙台のキチガイ共!会いたかったぜ!いつぶり?夏ぶり?この会場は初?ですが!(キリトチョット自信なさげ、笑)」「九州スゴく良かったです!!西は良かったけど、東と言うより東北!仙台!!どうですか?今のところ熊本位?」煽るキリト!
「昨日お知らせしたけど、追加公演があります!みんな来て下さい!仙台から渋谷近いので!」
「今日は出し切る!明日やらない!」会場からエェー!「今日は出し切る!明日やらない!君達!どっちなんだ?」

今日はゲルニカでした★この曲の独特のリズムがやっぱり気持ちいい!

ステージが低いということで、タケオだけお立ち台でMCを!!お立ち台に立つタケオ!ステキです!!
明日(もう今日だけど)はもっと暑いライブに期待します!!