いや~!!今回のツアーで間違いなくベスト1でしょ!!

いつも満員の福岡がやや人数的に余裕の空間があったせいか、不完全燃焼な感じがしたので。

熊本!!最高でした!!

とにかく熱い熱いLIVEでした!!

会場の一体感がすごくて!!

狭い箱に(キャパ200)400人ぐらい入っていたそう!!

幸運にも上手4列目の前ブロックの超近く!!ステージと最前の間なんて人一人がやっと通れるほどの近さ!!

キリトとの距離、遠い時でも2mくらい!!近いと50cm程!!

天井低いから、お立ち台に立つと頭と天井の隙間5cm程のギリ。キリトサイズだわ!!

今回、ステージ狭いので両サイドのお立ち台はなし。

今日のキリトは事のほかべっぴんさんでした!!

そのべっぴんさんを下から舐めるように凝視しましたよ!ホント!!

下から見上げるから前歯の裏側まで良く見える良く見える!!

お立ち台の天井のヘリをつかんで歌うキリトがステキ過ぎる!!!

今日は「クリーチャー」今回のツアーではお初に当りました。

演奏中のタケオの頭にタオル乗せるお茶目なキリト!

キ「熊本!!久しぶりだな!あっ!アンジェロでは初めてだけどなんかな懐かしいです!!」

キ「熊本!!予想通り、イヤ予想以上にすごいな!!」

キリトにダジャレをふられ突然の事で思い浮かばないコータ。

今回やたらと口の中に手を突っ込むね!キリト(手袋のまま)

「MORE PAIN」でのキリトのフリ大好きです!!今回は腕を出して注射を打つ仕草を連発!

手が届きそうで届かないんだなぁ~~、キリトの手!ホント、キリトそのもの。

最後、コータの差し出した手には触れました!!!

ラストにキリトも切人一家 音響人型爆弾のレーシングスーツで登場!!

キャー!!ステキ!!やっぱりよく似合うわ!!!