MCで壊れたタケオに変わり、おまえがしっかりしなきゃ駄目だぞと言われるコータ!
「みんな汗かいますか?汗かいたらタオルで拭いて下さい。タオルは良くきゅうしゅうするから!」九州するから!
コータお得意のダジャレが!!それ聞いたキリトからはたかれてた★(笑)!

トールちんは今日また気づいたことがあると「ゲルニカ!タケオ君のドラムヤバくない!」それ聞いてニコニコのタケオ!「熊本も絶対来いよ!!」モチロン行きますよ!!トールちん!

ラストの締めは「リボーン」この曲は燃えるね!!
左右のお立ちだいはミニサイズになっていて、そこにしなだれるように寄りかかるキリトが色っぽいのは気のせい?!

トールちんの動き方がカッコ良すぎて目が離せない!

今日はやたらと私の近くにコータのピックが飛んできてた★

さあ、次は熊本に移動です!(*^o^*)