キリト社長!
ベイホールではロリコン数学教師!ですか(⌒~⌒)
医者から教師に!
次の大阪はなんで登場するのでしょう!!
楽しみ楽しみ!

ところで土屋アンナちゃんLIVEで懐かしい人に逢えました!
下手ギターの金髪に衣装がまるで動くミラーボールのような派手な人☆
はじめわかんなかったんだけどKAZUMAだった!

KAZUMAって誰?って思っている人もいるかもしれませんが。もとシャムシェイドのKAZUMAです!
一時期好きでライブにも行ってました。DAITAも好きだったけどKAZUMAも好きでした!
予備知識なしでアンナちゃんライブに参戦したからチョットビックリした。
でも彼のギタープレーもなかなか派手だわ!衣装に負けず(笑)
アイジと一瞬ダブったよ!